雑誌KURAに 肉のスズキヤ・創業65周年の話題が掲載されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

雑誌KURAに 肉のスズキヤ・創業65周年の話題が掲載されました。

雑誌KURAに
創業65周年の話題が掲載されました。

65周年の話題を取り上げていただいて、感謝いたします。

 

創業者夫婦から現若旦那夫妻へと、2代に渡ってご家庭の食卓を潤す商品をご提供し続け

お客様の笑顔が見続けられる山の肉屋でいられましたらと。

創業65周年を目前にスタッフ一同も、身が引き締まる想いです。

 

 

(余談ですが、あのDEENの池森さんと紙面での共演でした!おお~!!)

 

これからも、変わらず皆様に喜んでいただけるお肉「遠山ジンギス」「遠山ジビエ」「お肉の12支」を

飯田市遠山郷よりお届けしてまいりたいと思います。

今年は65周年イヤーとして創業当時の味わいを体験していただきたい!と

限定販売!創業の味シリーズが復刻しました!!

ジンギスにつづき、とりじん、ぶたじん、定番3種の創業の味も復刻!

当時の味わいをこの機会にぜひお楽しみくださいませ。

https://www.jingisu.com/c/classicjingisu

投稿日:   カテゴリ: できごと, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

雑誌KURAに 肉のスズキヤ・創業65周年の話題が掲載されました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.