アイスランド産ラムチョップが新登場!ラムの旨味と脂の甘みをご堪能ください! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎アイスランド産ラムチョップが新登場!ラムの旨味と脂の甘みをご堪能ください!

アイスランド産ラム肉に新商品が登場!
第三弾はラム肉といえば!の形をしたラムチョップになります。

バラ肉付きなのでボリューム満点!
なのにアイスランド産のクセの少ない味わいは
まさに「究極のラムチョップ」なのかもしれませんね。

アイスランド産 ラムチョップバラ肉付き(3本入り/1,550円)
https://www.jingisu.com/c/mutton/1158

究極のラムと言われる、世界で最も古い固有種「アイスランドシープ」の
ラムチョップを今回入荷いたしました!

一般的なラムチョップの持ち手の骨の部分にバラ肉がついた、
羊肉好きにはたまらないラムチョップです。

バジルソルトや塩コショーなどのシンプルな調理方法ですと、
ラムの旨味と脂の甘みは最高に楽しめてラム好きにはたまりません。
脂の多さ、旨味がたっぷりでガッツリとお楽しみいただけますが、
アイスランド産ラム特有のクセの少なさで何本でも食べられそうです。

アイスランド産ラム肉は、オメガ3脂肪酸と鉄分が多く含まれていて、
栄養価が大変高く、柔らかくてきめ細かく上品な味わいが特徴です。
さらに、臭みが少ない上に旨味が多いのも特徴です。

日本におけるアイスランド産のラム肉は、
日本で食べられている羊肉の1%未満しか出回っていません。
まさに激レア品の究極のラムをお楽しみください!!

さらに!アイスランド産ラムに良く合う、
大鹿村産の「山塩」とセットで販売いたします。(10g×1)

「幻の塩」とも言われている大鹿村の山塩はそのままでも美味しい。
普通の塩とは思えないほど旨味がたっぷりの山塩ですが、
お好みで、さらにレモンやしょうゆなどを少し合わせてお楽しみくださいませ。

アイスランド産 ラムチョップバラ肉付(大鹿村産・山塩付き)(3本入り/1,680円)
https://www.jingisu.com/c/mutton/1160

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アイスランド産ラムチョップが新登場!ラムの旨味と脂の甘みをご堪能ください! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.