NAGANOマルシェに、スズキヤの特集ページ掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

NAGANOマルシェに、スズキヤの特集ページ掲載

NAGANOマルシェのサイトにスズキヤの商品も出店させていただいています。

そのNAGANOマルシェさんで、スズキヤの特集ページを作ってくださいました。

スズキヤの歴史から、商品に対する思いまで、しっかりとしたページにしてくださって
カンゲキです。

山肉文化が根付く「信州遠山郷」で昔から食されてきた野生の肉を、
現代の感覚を取り入れて加工した「遠山ジビエ」と紹介していただけて光栄です。
よろしければ、こちらからご覧下さいませ。

https://nagano-marche.com/html/page11.html

スズキヤと同じ商品にもなりますが、いまなら12/25日迄!!

しあわせ信州ふるさと割りが開催されています。

各地のグルメをおうちで楽しんで、「旅するように暮らす」とのキャッチコピーにまた
惹かれます。

これは、お得で嬉しいですね!

NAGANOマルシェのサイトには、長野県の選りすぐりの商品が、たくさん並んでいます。

今年は特に、おうちでネット通販にて美味しいものを取り寄せて楽しむ方が多いのではないでしょうか。

お得な期間中によろしければ、長野のお取り寄せグルメをお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

NAGANOマルシェに、スズキヤの特集ページ掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.