肉のスズキヤ ジンギスカンでジンボク会(親睦会) | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助肉のスズキヤ ジンギスカンでジンボク会(親睦会)

さくらジンギス 馬肉

先日のジンボク会(ジンギスで親睦会)では、一斗缶焼肉を
初めて体験しました。

私もジンボク会・熊さんに続いてのレポートです。

集中製造も無事に終了しました。
盆に、全国のみなさまのところへもジンギスカンがお届けできますように。
そして、お仲間と焼肉やBBQを楽しんでいただけますように。
先週テレビで紹介されたこともあって、ハイグレードはじめジンギス類の人気が出ています。

盆前に一息とのジンボク会!今回は、営業のスーさんが企画をしてくれたのです。
あり難いですね~!現場もがんばれますね!はい!かんぱーい!!

肉のスズキヤ ジンギスカン 遠山郷

いつも、ご協力いただいているご近所さんもご一緒にというのが
またアットホームで良かったです。

鯉の姿焼きは遠山ならではでしょうか??
私もあまり馴染みがありませんでしたが、この迫力!
骨に気をつけてたべてねーと若旦那さん。

この日はいろいろ焼きました。
まずは、スーさんお手製の豚スジ串からでした。
とってもジューシーでおいしい!しかもボリューミーで
この1本でも相当満足です!


さくらジンギス(馬肉)も焼きましたが人気でした。
さくらジンギス 馬肉
焼くのが追いつかないくらい・・
スペース的には、一度に量を焼くというより
飲みながらつつきながらがいいのでしょうか~??

今回は、大人数でしたので焼けたら薪を足して
また焼く・また焼くの繰り返しでした。
ちょっと焦げ付いたらひっくり返して、またひっくり返してと
4面をフルに使えることも分かりました二。
一斗缶大会やったら、おもしろそう~と女房さん(笑)

坊ちゃは火をおこすのが上手でした。助かりましたに。

肉のスズキヤ ジンギスカン 遠山郷
入社したばかりの新人タケさんも手馴れていて、てきぱき焼いていました。
若旦那さん、なんていっているのでしょう。

豚のコブクロ ジンギスカン ニンニク湖陵

ほ~らこの焼き具合と。

新人さん段々酔いが回ってきたところで
バトンタッチ!あとは、私が火の番をしていました。

豚のコブクロ ジンギスカン ニンニク胡椒

コブクロは焼いている間中、パチパチプリッと転がりながら
踊っていました。たまに飛ぶので焼くのにはちょっとご注意を。

豚のコブクロ ジンギスカン ニンニク湖陵

噛めば噛むほどいい味わいです。

ちょっと、日が暮れ始め・・・
ほろ酔いで通りがかりの人も増えての又かんぱーい!!

肉のスズキヤ ジンギスカン 遠山郷

お次はスティックとりじんです。

スティックとりじん 手羽先 ジンギスカン

スティックとりじんは、いくつか下の川へ転がっていってしまいました。
ごめんなさい×××

スティックとりじん 手羽先 ジンギスカン

ファイヤーと叫びたくなりました。

スティックとりじん 手羽先 ジンギスカン

身ばなれよく、ジューシーで美味しいです。

すっかり日も暮れて、夜がふけていきました。
ありがとうございました。

盆にお肉の調達をと思われていましたら、どうぞご利用ください。
8/7日までのご注文で、盆前発送になります。

今回のお肉たちはこちらから

ハイグレードはこちら(テレビ番外メニュー)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1016

さくらジンギスはこちら
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8003

豚コブクロにんにく胡椒味はこちら
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3030

スティックとりじんはこちら
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2038

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 遠山ジンギス, できごと, スタッフ日記・近況, 鶏肉, 豚肉, 馬肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Comment

  1. 絆創膏男 より:

    正に、お肉のオンパレード。スタミナ補充には欠かせません。
    野菜類も同様にありましたでしょうか?

    SPメニュー「鯉の姿焼き」大鹿方面でも、宴会時によく出されますに。
    好きな方は、残りを持って帰りますに。

    焼き方で、味も違ってきます。

  2. 鹿之助 鹿之助 より:

    絆創膏男 さん

    そうでしたか!大鹿方面でも鯉の姿焼き!
    鯉の煮つけなら昔から馴染みがありましたが・・
    地域によって違うのですね!!

    本当にお肉のオンパレードでした!
    おかげさまでした。

    野菜は・・・ビールを冷やすところにきゅうりが冷やされていて
    1本ずつみんなかぶりついていましたに。

    やはり、お肉メインですね★肉屋だけに~でした(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

肉のスズキヤ ジンギスカンでジンボク会(親睦会) ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.