中日新聞4.20(朝刊)中部新時代2021に掲載させていただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助中日新聞4.20(朝刊)中部新時代2021に掲載させていただきました。

中日新聞4.20(朝刊)中部新時代2021に掲載させていただきました。

これから、焼肉シーズン!ということで、「遠山ジンギス」押しにて

掲載です。白飯にもビールにもよく合う、遠山ジンギスをお楽しみいただけたら嬉しいです。

スズキヤはお肉で元気に!!と思います。

「飯田焼肉を世界に!」とのキャッチフレーズ!

飯田ではお馴染みの焼肉大使のニッチロー”さんマルマンの辛みその紙面とも

ご一緒でした。

コロナ禍で、県内への移住者や検討されている方も例年より増えているそうですね。

この時代になって、いろいろ先を見据えて動かれる方も増えていらっしゃるようです。

自然条件に恵まれた長野県なので、住む場所を考えたときの候補にあがるのでしょうか。

県内、活性化が進むとうれしいですね。

遠山郷も景色、水共にいい場所ですに。

長野県への移住を考えられている方は、候補の地域に入れてみてはいかがでしょうか。

飯田焼肉も楽しんで過ごせる、飯田もいいですに、きっと。

スズキヤの定番商品をお取り扱いいただいている、キラヤさんで

「南信州のおいしい食卓」との食材セットの販売を始められたそうです。

https://www.chunichi.co.jp/article/239952?rct=nagano

どんなセットなのでしょうか!

食材セットだと、届いたらすぐ調理出来て便利ですね!よかったら、ご利用されてはいかがでしょうか。

スズキヤのお肉もカット冷凍野菜と一緒にお届けできると、届いたら解凍して調理ができて

このご時世に買い物の回数を減らせられて便利だなあ…と思います。

いかがなものでしょうか。

お肉で笑顔に!お肉を楽しんでいただけたら嬉しいです。

https://www.jingisu.com/

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中日新聞4.20(朝刊)中部新時代2021に掲載させていただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.