「おとりよせ王子 飯田好美 新装版4巻」に、 肉のスズキヤのレンジでチンギスセットが掲載されました!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「おとりよせ王子 飯田好美 新装版4巻」に、 肉のスズキヤのレンジでチンギスセットが掲載されました!!

本日発刊!
「おとりよせ王子 飯田好美 新装版4巻」に、
肉のスズキヤのレンジでチンギスセットが掲載されました!!
ありがとうございます!!

全国の名産、特産がまるごと1冊本になっていて、面白いだけでなく
お好みのものをセレクトしてお取り寄せするのにとっても便利なんです!

ぜひ、お近くの書店、ネットで取り寄せてご覧になってみてくださいませ。

当店のレンジでチンギスセット!

おとりよせ王子が、美味しそうにジンギスを楽しんでくれて、
〆にはおとりよせ王子風、ジンギスチャーハンが紹介されています。
スタッフも一度試せたら、試してみたいなと思います!!

特別編収録版ですので、陶板などの形は以前のセットのままになっています。
現在は、黒色でおしゃれなスキレット型でお届けとなります。
ぜひ、この機会に、お試しいただけいたらいかがでしょうか。
もう持っていらっしゃるという方も、陶板が変わったのでもう1セットいかがですか。

レンジでチンギス!を作って、熱々ジンギスカンをそのまま食卓へ!
簡単!うまうまっ!いうことなしです!


お皿要らずで洗い物も少なく、忙しい人や単身の方にもとっても重宝していただいています。

おうち時間の食事の楽しみ方の1つに試していただけたら嬉しいです。

コミックと合わせてぜひ、お楽しみくださいませ。
3食入り、6食入りと人数に合わせてお選びいただけます。

レンジでチンギスセット!
https://www.jingisu.com/lp/renjide/

週に1回もおとりよせなんて、なかなかですが、できたら楽しいですね!できればしたいです(あくまで希望)!!
おとりよせ王子で、全国のお取り寄せにはまる方も続出かもしれません…ね!

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

「おとりよせ王子 飯田好美 新装版4巻」に、 肉のスズキヤのレンジでチンギスセットが掲載されました!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.