家飲みにオススメ!鶏ハツに2種類の味付け肉が新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎家飲みにオススメ!鶏ハツに2種類の味付け肉が新登場!

プリプリでコリっとした歯ごたえがある食感が特徴の鶏ハツに味付が新登場!
焼味噌醤油にんにく風味とにんにく胡椒味の2つの味から選べます!

■焼き鳥(鶏ハツ)焼味噌醤油にんにく風味「鶏ハツのジンギス」(270g/480円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2071

■焼き鳥(鶏ハツ)にんにく胡椒味「鶏ハツ にんにく胡椒味」(270g/480円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2070

適度なもちもちとした弾力のある歯ごたえが特徴の鶏ハツを
ジンギス味は、焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレで、
にんにく胡椒味は、ピリッと胡椒のスパイスがアクセントのにんにく胡椒のタレで味付しました。

ハツ(心臓)は、筋肉の塊のような内臓です。
その食感にハマってしまう部位の一つです。
タレ付で焼くだけなので、そのまま焼肉にお使いいただいても、
串にさして焼き鳥のようにお召し上がりになっても美味しいです。

焼くときは弱火でじっくり焼くと、
食感が固くなりにくくなりますのでオススメです。

ハツは一羽につき一つしか取れません。稀少で贅沢な部位です。
貧血や免疫力強化で知られる鉄分も多く含んでいます。

鈴木屋の鶏ハツは、2つに切り込みを入れ、割ってあります。
また、コリッとした食感を楽しんでいただきたいので、
カン(血管)を残してあります。

その食感と旨味が合わさって、家飲みにオススメの一品です!
日本酒やビールなどと一緒におつまみとしてお召し上がりいただければと思います。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

家飲みにオススメ!鶏ハツに2種類の味付け肉が新登場! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.