年内発送は本日のご注文まで!おめでたい新年に「馬刺し紅白盛りセット」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

年内発送は本日のご注文まで!おめでたい新年に「馬刺し紅白盛りセット」

メリークリスマス!
フライドチキンやモモ焼などお召し上がりになられた方も多いのでは?

クリスマスが終われば、新年ももうまもなくとなってまいります。
年内の発送は本日12月25日のご注文までとなっております!
どうぞお買い忘れのないようにご注文くださいませ!

また、新年にオススメなのが、
縁起も良くお楽しみいただきたいのが「馬刺し紅白盛りセット」

馬刺しの赤身とコウネを一緒に食べると、
まるで大トロを食べているかのようで絶品です!

馬刺し紅白盛りセット(2,980円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13114

・馬刺し(赤身)
肩やモモよりもやわらかい背肉(モース)を厳選。
クセもなく、あっさり、ヘルシーなお肉です。お肉自体に甘みもあります。

・馬のコウネ(馬のタテガミ)
馬のタテガミの下の部分で、とても珍しい希少部位です。
きれいな白色で、クセはまったく感じません。コラーゲンも多く含んでいます。
コリコリの歯ごたえある食感が、やがて口の中でクリーミーにシュワッと、とろけます。

そして、赤身とコウネの赤と白の鮮やかな盛り付け「紅白盛り」。
食卓が一気に華やぎます。

新年には紅白盛りでおめでたい席により多くの彩りを添えてみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

年内発送は本日のご注文まで!おめでたい新年に「馬刺し紅白盛りセット」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.