日本農業新聞と週刊いいだに掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

日本農業新聞と週刊いいだに掲載

2つの媒体に当店の掲載がございましたのでご紹介いたします。

まず始めに、日本農業新聞に弊社社長のコラムを載せていただきました。

今回はネットショップについて。
現在では有り難いことに全国からご注文をいただいておりますが、
以前は「知る人ぞ知る」山の肉屋だったそうです。(先人の苦労に感服いたします)
それがインターネットを通じて全国でお楽しみいただいているので良いことの反面、
更に楽しんでいただけるよう企画したり、より一層ご発送まで気をつけていきたいです。

また、週刊いいだでは毎月恒例「働きwoman”N”のジンギスレポート」が。

ビフテキじん

去年登場のビフテキじんですが、実際に食べていただいた方からは
本当にどの方も口を揃えて好評をいただいております。
分厚くジューシーなのに、柔らかくてジンギスダレが合います。

もしよろしかったら今週末の特売にもなっておりますので、
ぜひ一度お買い求めいただけましたら嬉しいです(^^)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/bargain/4004

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

日本農業新聞と週刊いいだに掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.