新しいとんちゃんを試作中 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

新しいとんちゃんを試作中

とんちゃんに兄弟分が誕生する予感でしょうか・・・?

試作中のとんちゃんで、味噌煮込みを作ってみました。
これは甘味噌ベースのタレで漬け込んだとんちゃん。

普通のとんちゃんと見たところはあまり変わりませんが・・・。
ホルモンからの旨みが噛むたびに出てきて美味しいです。

他にもマイルドチリ味のタレでも試作していますが、
商品化にはいろいろあって時間がかかるようですね。

販売中のとんちゃん(ジンギス味)でモツ煮やモツ焼き、モツ鍋なども
今後ともお楽しみいただけましたらと思います。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3015

とんちゃん

投稿日:   カテゴリ: ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

新しいとんちゃんを試作中 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.