4月4日は猪肉(ししにく)の日!猪肉の日キャンペーン本日まで! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

4月4日は猪肉(ししにく)の日!猪肉の日キャンペーン本日まで!

「猪肉」を気軽に美味しく味わって、日本の野生食肉文化の記念日に…

4月4日は猪肉(ししにく)の日

昔から「イのいちばん」と呼ばれるほど美味しい猪肉は、
疲れを取り、体内の活性化にも役立つとされていました。
そこで、肉のスズキヤでは、「猪肉」を、もっと広く皆さんに親しんでいただけるよう、
猪の「しし」と4月4日の語呂合わせで、
4月4日を「猪肉の日」として申請、平成26年3月29日に、日本記念日協会の記念日として認定されました。
日本の野生食肉のシンボルとして、歴史や文化を大切にしながら、
より多くの方に、気楽に気軽に味わっていただき、 人が自然や動物と共存していけるよう、
この記念日をきっかけに盛り上げていきたいと思います。
https://www.jingisu.com/lp/44nohi/

猪肉と聞いて、まず先に思い浮かべるのは「ぼたん鍋」を想像される方がいらっしゃるのではないでしょうか。

ご家庭では難しいと思われるぼたん鍋も当店のぼたん鍋セットなら、
意外にも手軽にお楽しみいただけます!

極上!遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)(4,500円/送料込み)
https://www.jingisu.com/c/set/13102
(通常45ポイント→今週末限定ポイント3倍!135ポイント

約2~3人前の猪鍋セットには、極上の猪肉をセットしています。
スズキヤの山肉の目利きが認めた極上の猪肉を選んでスライス。
更に、出汁用の猪骨・鍋のタレ付きで味付けに迷わないぼたん鍋セット。

旨さの決め手は生味噌ダレ+根菜。コクと旨味が違います!
スズキヤの特製だれは、煮込めば煮込むほど肉を柔らかくし、
猪肉の旨みを最大限に引き出します。

日中は暖かくなってきたものの、
まだまだ朝晩の寒い季節に食べたくなる!身体温まる猪鍋セット!
猪肉未体験の方は、まずはこちらからお試しくださいませ。

▼猪上肉を使ったぼたん鍋セットもございます。お好みでお選びくださいませ。
遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)(3,900円/送料込み)
https://www.jingisu.com/c/set/13101
(通常39ポイント→今週末限定ポイント3倍!117ポイント

猪肉の日記念キャンペーン本日4/4まで!
猪肉商品のポイント還元を3倍&商品合計7,000円以上ご購入の方、
先着限定で「オリジナル鍋敷き(猪)」をプレゼント!

(※ポイント還元はネット会員様限定になります。
「オリジナル鍋敷き(猪)」は一配送先につき、一枚のプレゼントになります。
また、商品の発送と一緒に同梱させていただきます。ご了承くださいませ。)

まもなくの終了となりますので、
この大変お得な機会にどうぞご利用くださいませ!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

4月4日は猪肉(ししにく)の日!猪肉の日キャンペーン本日まで! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.