肉屋の本棚/Vol.15『究極のバード飯』 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

肉屋の本棚/Vol.15『究極のバード飯』

◆肉屋の本棚/Vol.15 現役ボディビルダー&格闘家がオススメする『究極のバード飯』

本日紹介する本はこちら「究極のバード飯」

youtubeで再生回数1億回を突破した現役のボディビルダーと格闘家がオススメする
おいしい!&飽きない!ダイエットに適した鶏肉料理の特集本です。
紹介されている鶏肉料理はおいしさは勿論、
カロリーや栄養バランスも考えられた物ばかり!

発売日2021/6/7 出版社/かんき出版

レシピ以外にもプロのボディビルダーと格闘家が考える
ダイエット成功に重要なポイントも掲載。
例えば…

●脂質、炭水化物を抜くのはNG!

●食事制限は絶対に必要ではない。間食もNGじゃない

など初心者の方が陥りがちなダイエットの注意点も解説されています。

 

味付け肉が多い鈴木屋ですが、ダイエットにも
適したシンプルな鶏ムネ肉も扱っておりますので、
鈴木屋の鶏肉でダイエットバード飯試して見てはいかがでしょうか。

粗塩スパイス!しっとりホワイトハム4個セット

 

粗塩スパイス香る しっとり鶏ムネ肉(加熱用)250~280gは、
https://www.jingisu.com/c/chicken/2048

スズキヤ流サラダチキン。

 

今やコンビニやスーパーなど、どこでも手に入る「サラダチキン」。
そのままで食べてよし、サラダにトッピングしてよし、他の料理に和えてよし、と万能感のある食材。
なんだか、すさまじく流行っちゃったが、実はブレイクのきっかけは、
鶏皮を外すなんて、地味チェンジしたことなんだに。

オラのところは、実は、鶏皮はそのまま。旨味重視にした。
こういうのは、お好みだでね。
いまは圧倒的にサラダチキンは「皮なし」が主流なんだと思う。

そんな主流に抗う形だけど、スズキヤ流サラダチキン。試してみてください。

 

投稿日:   カテゴリ: 肉屋の本棚, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 羊衛門(ヨウエモン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

肉屋の本棚/Vol.15『究極のバード飯』 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.