「POWER FOOD JIBIER」ジビエステッカー販売開始 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「POWER FOOD JIBIER」ジビエステッカー販売開始

ハッピーバレンタイン♪にプチお知らせです!

これまでもいろいろなステッカーを作成してきましたが
今回は65周年を記念して、これまでとは違ったテイストの
ステッカーを作成しました。

猪鹿鳥ステッカーの花札風の初日の出や蔦など、縁起のいいものは
少し残しながらグッとおしゃれにしてみました。
鹿は昔から神の使い、猪は子孫繁栄の象徴といわれています。
蔦は生命力が強く縁起が良いと昔から家紋にも使われています。
今回は鳥がいない!?と思われましたか。
実は「蔦」の中にいるという、粋ですね~とつい言ってしまいそうです。
蔦には、天まで届くような勢いがあることから天と地を結ぶ
鳥の字が使われているのではないかといわれています。

「POWER FOOD JIBIER」
天然ジビエのパワーをステッカーと共にお届けしたいとの想いです。

(紅色)

65周年の記念なので、紅と白の2色ご用意。

(白色)


2枚揃えると紅白ステッカーになります。
ちょっとしたお祝いや記念日にギフトと
一緒に添えてハッピーアイテムとしてもご利用くださいませ。


スタッフからも好評です!お洒落~!スズキヤっぽくない!?と
社内ちょっと盛り上がっております。
これまでと同じように、持ち物と一緒に忍ばせてもらえたら嬉しいです。


手帳に貼ったり、写真と一緒に飾ってアイテムの1つとしても
様になるステッカーです。
ジビエの聖地遠山郷より、その息吹と共に皆様のご多幸を祈願して
お送りさせていただきます。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, ▼スズキヤ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

「POWER FOOD JIBIER」ジビエステッカー販売開始 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.