お肉のよもやま話/猟友会に当店の広告を掲載させていただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎お肉のよもやま話/猟友会に当店の広告を掲載させていただきました

毎月、週刊いなで恒例の「お肉のよもやま話」が掲載されました。

今回はカルラデザインの平島裕子さんのお話です。
当店ではパンフレットや手ぬぐいなどの販促物から、
このスタッフブログのキャラクターデザインまでお世話になっている方です。

記事にもありますように、
スズキヤの雰囲気に合った優しいデザインで盛り上げていただいております。
当店のお肉も有り難いことに常備していただいているようで、
「肉旦那」さんに焼き方のこだわりをこっそり教えていただきたいですね(笑)

南信州新聞には飯伊連合猟友会の記事が掲載されておりました。

当店でも活動支援をさせていただいておりまして、
別ページに掲載の広告にはとうとうお目見えの『焼鍋奉行』の文字が…!

今年の山肉シーズンももうすぐそこ。
こういった形で山肉文化を盛り上げて行きたいですね!

焼鍋奉行の分かりやすい”ひみつ”なども掲載されておりますので、
よろしかったらご覧くださいませ。今月中には販売開始予定です~~。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ  タグ: , , ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お肉のよもやま話/猟友会に当店の広告を掲載させていただきました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.