遠山ジンギスライト級セット商品の紹介です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎遠山ジンギスライト級セット商品の紹介です

今週末は平成最後の31日。
それを記念して、遠山ジンギス31(サーティワン)にちなんだ31祭というイベントが開催されます!

現在、通販などに同梱物として『ジンギスターへの道』という
遠山ジンギスのランク付けの一覧表を配布しているのですが、
その中の商品を日毎に紹介させていただきます!

本日はライト級のセット商品から。

まずはレンジでチンギスセットです。

セット内容は、
スタンダード銀印/とりじん/ぶたじん
以上3点の1人前サイズに、萬古焼スキレット型耐熱皿、オリジナル鍋敷きがついてきます。

耐熱皿でおひとり様サイズ1袋をあけ、
ラップをかけずにレンジで3分で出来上がり!!(500Wの場合)です!!!
お好みでお野菜等も足してお召し上がりください。
レンジで簡単にお召し上がりいただけますのでお試しくださいませ。
(※3食入り6食入り12食入りとございます)

 

続いてはランクルトリオです。

テムチン/上テムチン/鶏モツジンギスの3点が入った
ホルモン好きにはたまらないセット!

パッケージにはランクルに乗った鶏・豚にちなみ、このセットが誕生しました。
⇒パッケージの秘密など詳しくはコチラから

どの商品も焼いてモツ焼き、煮てモツ煮といろいろな楽しみ方が味わえます。

 

続いては、ジンギス4兄弟食べ比べセットです。

ジンギス=味付け肉を象徴する一セットとなっております。
普通のジンギス以外に、変わった味付けを楽しみたい時にいかがでしょうか。

スタンダード銀印と他の3種類のジンギスと『食べ比べ』をお楽しみくださいませ。

 

最後に、とりじん行楽バッグです。

とりじん行楽バッグ

1957年、遠山ジンギス発売。翌年、1958年遠山とりじん発売。
昨年とりじん発売60周年の記念に、このアウトドアの季節にも嬉しい持ち運びのできる
保冷バッグ付きのセットが誕生しました。

これからの行楽シーズンに唐揚げやモツ焼き、
アウトドアで持ち運びが出来るようにもなっております。

楽しいお出かけにぜひ一つお試しくださいませ。

 

これらのライト級のセットを今週末(3/29~3/31)にご注文で
塩じん・みそじん・カレーなるジンギスのどれかを数量限定にてプレゼントさせていただきます。

この機会にミドル級以上への前哨戦に!どうぞご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

遠山ジンギスライト級セット商品の紹介です ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.