家飲みが楽しい!おつまみお肉揃ってます!肉のスズキヤ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

家飲みが楽しい!おつまみお肉揃ってます!肉のスズキヤ

家のみが楽しい時!おうち酒場を楽しまれていますか!?

そんな、家飲みがさらに進んでしまう出来事が!
昨日は、全国の花火師さんによる「コロナ収束を願う!」
打ち上げられました。

ニュースをきいていなかったので、突然の花火の音に
慌てて外に飛び出しました。
今年は、見れないかもと思っていたので、みんなで歓喜の声をあげました。
やっぱり、いいものですね!

日本の風物詩ですので、花火師さんの粋な計らいに感謝です。
いつも通りの夏が来て花火を見た時は、今までよりきっと感激が大きいのでしょうね。
そんなことを思わせてもらいました。
全国的にこういう輪が広がることは素敵なことですね。

昨日は、お酒がすすんじゃったという人も多いのではないでしょうか。
嬉しくなってストッカーを見たら、いいものがありました。
新商品のスズキヤの鶏スジニンニク胡椒味で楽しんでみました。

ガーリックペッパーの味付きなので、ほんとに炒めるだけでお手軽!
なのに、美味しいおつまみに!

この塩気とコリコリと柔らかお肉が絶妙でお酒も箸もすすみます。
これは!簡単ペペロンチーノを思いつき、スパゲティを茹でて
あえてみました!

味付けなしなのに、これだけで鶏スジペペロンチーノの出来上がり!

鶏の旨味がしみしみでしょうか。びっくりの美味しさでした!
こんなに、簡単に美味しいお料理をと、スタッフながらありがたいです。
楽チン料理という面では、食卓応援していただいています!
ワンプレートにしたら、これでもうお腹満足です。

おつまみに重宝”ぜひ、お試しくださいませ。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2047

おさけのあてに、スズキヤには意外と!?コリコリ歯ごたえ系、噛めば噛むほどの
お肉シリーズが揃ってるんです!!

若旦那さんおススメのお肉おつまみはこちら▼
https://www.jingisu.com/lp/nikubaru/

おうちご飯、家飲みをさらに充実させたいですね!

馬ちゃん(馬ホルモン)を焼くだけでも最高のおつまみに!

テムチンを使ったモツ焼きうどんも絶品です!

暑くなってきて、お酒も美味しいのでおつまみもネットでレシピを探したり
珍しいものないかなと、美味しいおつまみ探しを楽しんでいる声もよく聞きます。

おさけのあてに、スズキヤには意外と!?コリコリ歯ごたえ系、噛めば噛むほどの
お肉シリーズが揃ってるんです!!
試してみると、意外な美味しさ発見も続々!?間違いなしかと思います。

スズキヤのおつまみシリーズで、家呑みをぜひ充実されてみてください。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼遠山郷, 鶏肉レシピ, ▽ブログ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 遠山の食・郷土料理  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

家飲みが楽しい!おつまみお肉揃ってます!肉のスズキヤ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.