家飲みにオススメ!噛めば噛むほど味がでるコリコリ食感のお肉 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

家飲みにオススメ!噛めば噛むほど味がでるコリコリ食感のお肉

コリコリと歯ごたえのあるお肉には旨味が凝縮されています。
焼くだけでお酒のおつまみに最適のコリコリ肉。
お疲れの時にはビールなどを片手に一品いかがでしょうか!

特製味付 豚スジ肉のコリコリ焼き(300g/490円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3017

豚スジにんにく胡椒味(250g/540円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3056

豚スジ肉の味付けシリーズ!
焼味噌にんにく醤油またはにんにく胡椒味のタレで味付をしています。
歯ごたえはありますが、噛むたびにほぐれてきてクセになる食感です。

スジ肉とはいっても、お肉もたくさん付いていて食べ応えがあります。

コリコリとした豚スジの食感にスジの旨みがいっぱいで
箸が止まらなくなること間違いなしです!ぜひ一度お試しくださいませ。

合鴨の旨味コリコリ焼(鴨ジン)(250g/650円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2054

合鴨のウデ肉をスライスして、
焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレを揉み込んで味付をしました。
スズキヤにしかできない合鴨の味付け肉です。

コリコリ食感の歯ごたえのあるウデ肉ですが、
その分、合鴨の凝縮された旨みが噛むたびに溢れます。
これに合わさる、ジンギスのタレの味わいがたまりません。
合鴨のとろけるような脂の風味もまた、美味しいです。

ビールや日本酒など、どのお酒にも合うと思います。
ぜひ、旨味たっぷりの合鴨をお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況, 遠山の食・郷土料理  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

家飲みにオススメ!噛めば噛むほど味がでるコリコリ食感のお肉 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.