遠山郷本店2/9(肉)の日セールありがとうございました!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷本店2/9(肉)の日セールありがとうございました!!

遠山郷本店 2/9(肉)の日セールにお越しいただいた、みなさま!

本当に、ありがとうございました。
地元のみなさまはじめ、メルマガFBラインなど見て、県外からも
お越しいただいたみなさまに改めて感謝いたします。

飯田市 肉のスズキヤ ライン@ 遠山ジンギス ジンギスカン

また、昨日はぱてぃすりー草かんむりさんにも、盛り上げていただき、感謝します。 

ぱてぃすりーさんに作っていただいたイノシシのヨロイカレースープ
いただきましたが、あのヨロイが柔らかくてプルップル!
クセも気にならず、お豆もたっぷりで美味しくいただきました。

パンは遠山の観音霊水を使ったパンでまた味わい深く♪

イノシシのヨロイ カレースープ ひよこ豆

遠山の山の恵みたっぷりのスープにお腹も満たされました。

ネットでのジンギス29袋(福袋)も予定数完売いたしました。

発送は、2/12日より順次発送をさせていただきます。
お楽しみにお待ちくださいませ。ありがとうございました!


ジンさん、感激の極みなり~~!と、御礼申し上げ候。

また皆様に楽しんでいただける企画や美味しいお肉の
ご提供ができますよう、スタッフ一同努めてまいります。

私も…肉袋頂いてきてしまいました。
風邪がなかなか抜けないので、これはスタミナを!と
早速にんにくたっぷりで1ついただきました。

飯田焼肉 風邪予防 ニンニク ジンギスカン

美味しかったです!!ご到着前のみなさまお先にすみません(><)

そして!常連さんが!!肉の日投稿をしてくださいました。

なんて、にぎやかな日でしょうか!
猪の酒粕みそ焼き 韓国風 すいとん イノシシ
肉の日にまた粋なお料理を作ってくれました。
猪の酒粕みそ焼きを、韓国風すいとんに!!

これは、酒粕唐辛子でダブルであったまりそうです!

猪の酒粕みそ焼き 韓国風 すいとん イノシシ

今日のような大寒波の日にはたまりませんね!
ありがとうございます!!
みなさまも、お試しくださいませ。
猪の酒粕みそ焼きは、こちら。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/sisiniku/5007

連休は、お天気も気まぐれのようですので温かくしてお過ごしください。

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, 自然・山・動物・植物, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山郷本店2/9(肉)の日セールありがとうございました!! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.