にわとりの日ということで鶏肉特集 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎にわとりの日ということで鶏肉特集

2/9は肉の日でした。
当店でも限定販売いたしました『遠山ジンギス福袋
おかげさまでネットショップも即完売となりました。
やはりジンギス人気には絶大だと思いましたね。

 

さて、その前日の2/8は何の日だったかご存知でしょうか?
ニワの語呂合わせでにわとりの日だったそうです。
(私も先日初めて存じ上げました…。)

その日の夕飯を思い返せばちょうどとりじんとの野菜炒めでしたのでタイムリーでした。

遠山とりじん

実は現在当店でひっそりと(?)人気のある鶏肉商品が、
鶏ネック鶏皮ジンギスです。

鶏ネック せせり

あっさりがお好きな方には鶏ネック。
食べてみると焼き鳥で美味しいあの肉!というのが分かるかと思います。

鶏せせり ネック

塩こしょうで焼くとお酒のつまみにとっても良いです!

少し旨味が詰まったジンギスがお好きな方は鶏皮ジンギス。

鶏皮ジンギス

カリカリになるまで焼いていただくと余分な脂が落ちてオススメです。
焼鍋奉行でスープと焼きながら食べると脂が出汁となってスープ溜りに落ちます。
うどんなどとあわせるともう最高です!

寒い日にはこういった温かくなるものを食べて元気に過ごしていきたいですね。
ぜひ当店の鶏肉をどうぞお楽しみくださいませ。

▼鶏ネック
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2102
▼鶏皮ジンギス
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2019

投稿日:   カテゴリ: 鶏肉  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Comment

  1. 鹿之助 鹿之助 より:

    にわとりの日でしたか~!面白いですね~

    来年か!?次のとり年には、なにかできるといいですね~
    覚えていられるかな~!?

    福袋は、本当に皆さんに喜んでいただけてよかったですね!!
    若旦那さん、本当に太っ腹!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にわとりの日ということで鶏肉特集 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.