遠山郷 寺子屋 第4回 開催のお知らせ♪ 「ひとが集まる情報発信」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷 寺子屋 第4回 開催のお知らせ♪ 「ひとが集まる情報発信」

和田宿にぎやかし隊さんからのイベントの案内です。
 
寺子屋 第4回  開催♪
「ひとが集まる情報発信」
ひとが集まる地域・仕事・職場
ーネットの活用でできることー
2018年10月9日火曜日 16:00〜18:00
特別養護老人ホーム 遠山荘にて
 
詳しくはイベントページへ。
講師はおなじみ カレーの大原屋尾沢あきらさんです。
 
ちょっと山の中と思われがちですが、ネットの情報発信は今は
どこからでもできてしまいます。
遠山の地域の盛り上がりを全国まで発信した~い!!
遠山へぜひお越しいただきたいです!
遠山郷のいろんな人に出会っていただいて人情に触れて、
ご縁人口を増やしていけたらとスズキヤも思っています。
 
どなたでもご参加いただけるようですので、
ご興味のある方はぜひお出かけくださいませ。
 
また、にぎやかし隊、さらに盛り上がりを見せています。
11/17日には、秋の街道縁日も開催予定です。
 
この日は、スズキヤも一緒に盛り上げたいと企画中ですので
ぜひ、お楽しみにお待ちいただけたらと思います。
 

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▽ブログ, 山の暮らし・ひと  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山郷 寺子屋 第4回 開催のお知らせ♪ 「ひとが集まる情報発信」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.