羊肉の日(4.29)週刊いなのよもやま話!100回目記念特集掲載! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

羊肉の日(4.29)週刊いなのよもやま話!100回目記念特集掲載!

本日、羊肉の日(4.29)にいつもお世話になっている週刊いなよもやま話!
100回目を迎える事が出来ました。
なんと、このタイミングでのよもやま話・100回記念!!偶然ではないような気がします。
週刊いなさんの計らいで、表紙の遠山郷特集から始まって、
当店の歴史から一般募集をしたお肉モニターさんから届いた写真やコメントも
入れてくださって、大きく紹介してくださいました。
本当に感謝いたします。モニターの皆様も本当にありがとうございました!
 
 
モニターさんの調理写真もどれも、美味しそうなものばかり!皆さん
様々なお料理、また、当店のレシピを試してくださっていて感激でした!
ジンギスの輪がこんなに広がって嬉しいです!
 
 
中信の皆様にも、「遠山ジンギス」を楽しんでいただけているようでしたら
こんなに嬉しいことはありません。
最近では東信でも取り扱ってくださっているお店も増えまして、感謝致します。
それも、このように紙面で取り上げてくださるから、知ってくださる方も増えたのだと
あらためての感謝でございます!!
今回、モニターさんには、遠山ジンギス・とりじん・ぶたじんを試していただきました。
今回も、読者プレゼントをご用意させていただいています。
ぜひ、ご応募くださいませ。
(※応募は、週刊いなさんになりますのでご了承くださいませ。)
 
最近の遠山郷のニュースポット!!
ゲストハウス太陽堂のオーナーさん。
遠山郷の魅力について「人」と。
こちらのゲストハウスでは、いろいろと話に華が咲いて
話題が絶えなさそうですので、機会がありましたらぜひ
お出かけくださいませ。
 
その他、和田宿界隈を楽しんでいただけたらと思います。
紺屋のラーメンも人気!
マルモ商店では、タイミングが良ければ名物の今川焼に出会えるかもしれません。
先代から、現在の3代目へと受け継がれている今川焼です。
 
手作りあんこも美味しいです、に。
 
 
これからも、皆様に喜んでいただけるお肉を遠山郷のパワーと共にお届けできますよう、
スタッフ一同努めて参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
お次は!羊肉の日に!また新たな飯田焼肉の名物が発表されました!
 
「すずり焼肉」だそうです!!
未体験ですが、きっと楽しくて、美味しい新感覚焼肉かと思います。
気になった方は、試してみてくださいませ。
 
詳しくはこちらから、どうぞ!!
動画URL
 
本日の羊肉の日、大いに盛り上がっている飯田界隈です。
飯田焼肉もご一緒にぜひ、お楽しみくださいませ。
 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

羊肉の日(4.29)週刊いなのよもやま話!100回目記念特集掲載! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.