街道縁日ありがとうございました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

街道縁日ありがとうございました

3/10(日)は遠山郷和田宿にて街道縁日が行なわれました。
当日は天気が何とかもちまして、無事に開催することができました。

全体のレポートはこちらにまとめてあります。

2019春の街道縁日レポート★ありがとうございました。

準備段階で、Kさんがふるまいの鶏砂肝レバハツにんにく胡椒味を焼いている様子。

私、熊次郎も11時、14時のふるまいに参加させていただきました。
お陰様で多くの方にお集まりをいただきまして店の前に行列ができるほど。
(肝心のお肉を収めるのを忘れてしまいました。。。)

店内も多くの方にご利用いただきました。
外でふるまっていた、鶏砂肝レバハツにんにく胡椒味をお買い上げの方が多く嬉しかったです。
ぜひ姉妹品の豚コブクロにんにく胡椒味もお試しくださいませ。

外で提供していたさくらジンギスも一緒に商品をお買い上げいただく方が多かったようです。

同じスペースで提供いただいた中井さんのジンギスコロッケも11時頃には完売。
予約などもあってビックリしました。私も買いたかったのですが遅かったです(笑)

終わる頃にはお客様に若旦那のタメにな~る話を開催しておりました。

10日の新聞には太陽堂さんの記事も。

実際に太陽堂さんで左官体験をされたあと、当店へ多くいらしていただきました。
長く続いていた準備作業も近日開業になるということで楽しみですね。

今回は本当にたくさんの方々がお越しいただき、無事に賑わってよかったです。
私も実際に店の前でふるまいをさせていただくという事で、
地域の方々との交流ができまして嬉しかったです。
また機会がありましたら、街道縁日に参加させていただくことがあるかも!?
と思いますのでよろしくお願いいたします。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, 山の暮らし・ひと, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

街道縁日ありがとうございました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.