ムーガタ鍋日本風!焼鍋奉行で塩レモン鍋! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助ムーガタ鍋日本風!焼鍋奉行で塩レモン鍋!

ちょっと風が涼しくなったものの、まださっぱり塩味系がいいですね!

このガツンと塩レモン鍋!本当に一度はお試しいただきたい!
さっぱり旨塩スープを飲みだすと手がとまりません!
爽やかな酸味!飲んだらパッと水の上にいるような気分になれますでしょうか。

手羽先に塩バジル味をちょっとつけて食べるのがまた最高です!
焼鍋のセットには残念ながら入っていないのですが、市販のバジルソースでも
できてしまうので気になったらお試しになってください。

焼鍋奉行、焼台がちょっと小さいので一度に焼ける量が少ないですが、スープや鶏スジ団子を
楽しみながらゆっくりやってください。

お店スタッフお手製の鶏スジ団子は、食べ応えも十分です。

体に塩分とお肉パワーがしみ渡ります。
これで、また元気チャージをして残暑を乗り切れそうです。

 旨塩スタミナ焼鍋セットはこちらから

https://www.jingisu.com/lp/yakinabe/

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ムーガタ鍋日本風!焼鍋奉行で塩レモン鍋! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.