豚バラ・塩豚で夏の疲れを癒してパワーチャージを! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

豚バラ・塩豚で夏の疲れを癒してパワーチャージを!

おうちご飯!楽しんでますか!
豚肉!豚バラ!が巷では大人気のようです。

NHKさんやオレンジページでも!特集されています。

NHKさんの「豚バラ天国」では、塩豚にして保存!そして
美味しく食べ尽くす!と。
スズキヤにもスズキヤ流塩豚があるんです。
あっ、ご存じでしたか、ありがとうございます。

これ、真似してみたら塩豚のこのブロックを美味しく食べ尽くせてしまいそうです!
食欲の秋にはたまりませんね!


しかも、あらかじめ塩豚になっているので、その手間は省けてご利用いただけます。
マイルド粗塩仕立てのジューシー塩豚(加熱用)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3058

個人的には、脂身をこんな風に焼いて楽しむのがおすすめですに。

このレシピを参考に、ぜひソテーにサンド、スープと試せたらいいですね!
皆さんもぜひ、豚バラを堪能してみてください。

オレンジページさんでは、スティック揚げつまみ!!と。

実は、スズキヤには豚ローススティックに味付けもあるんです。
こちらも、ご存じでしたか、ありがとうございます!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3049

地元では、棒切りぶたじんといわれて馴染みがありますが、一般的にはローススティックが
分かりやすいでしょうか。
味付きなので、揚げるだけで簡単!ジューシーおつまみの出来上がりです!

お好みでケチャップ、チリソースなどをつけて召し上がっていただいても
よろしいかと思います。

夏の疲れを癒すにも人気者の豚肉です。

おうちご飯で、ぜひ楽しんでパワーをつけてスマイルライフを送っていただけたら嬉しいです。

 

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▽ブログ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

豚バラ・塩豚で夏の疲れを癒してパワーチャージを! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.