夏のスタミナ食!絶品!猪汁うどん! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助夏のスタミナ食!絶品!猪汁うどん!

朝から気温が高いですね。くれぐれも体調には気をつけて
参りましょう!

こう暑いと夏バテ防止に効果的!なのに美味しいものを食べたくなりますね。

そんなときのスズキヤのおすすめは、猪汁うどん!
ツルツルと入って、のどごしよくて元気が出ます!


ちょっと煮込むのに火を使いますが、出来上がったら出汁に
氷を入れて、冷たいうどんで召し上がっていただければ、清涼感も出ます。

和風出汁に酒・猪肉を入れて30分~1時間くらい煮込みます。

猪肉がお好みの柔らかさになったら、醤油みりんなどお好みの調味料と
具材を入れてもう一煮立ちさせます。

イノシシ本来の肉の旨味がしっかり出ていてもうたまらない美味しさ!

熱い汁に冷たいうどんでも、氷を入れて汁も冷たくしてもお好みで。

万能ねぎをたっぷりのせてどうぞ。

夏ジビエでパワーチャージをしながら
のどごし爽やかなうどんや蕎麦を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

アレンジでイノシシ肉を甘辛のショウガ汁でちょっと仕上げたものを
トッピングするとさらにパワーと美味しさもプラスされます。

このコク深さと共に山の幸をぜひお楽しみくださいませ。
飯田市南信州 遠山郷の絶品猪汁とでもいいましょうか。

猪肉はこちらから▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/sisiniku/5105

その他の猪肉商品はこちら▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/sisiniku

皆様、お身体にはご自愛くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

夏のスタミナ食!絶品!猪汁うどん! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.