がんばったあとのご馳走に、とりじん唐揚げ・ラムカツ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

がんばったあとのご馳走に、とりじん唐揚げ・ラムカツ!

連休も最終日になりましたが、行楽の秋を楽しまれているでしょうか。

専らおうちでという方も多いかもしれませんね。
この辺りは、運動会が縮小ではありましたが行われまして
久しぶりのイベントごとに縮小ではありましたが、みんなで取り組んだり運動をしたりが
いつもより感激が大きいのかなと子供たちの様子から思いました。

そんなときの、お疲れ会の夕食は、やはりとりじん唐揚げ!
お子さん大好き!という方は、この辺りでは多いのかなと思います。

Unicode

頑張った後の、お料理は美味しい!ですね!

とりじん唐揚げには、チリソースも相性抜群!
常連さんに教えてもらいました。

大人も、とりから!大好きですが、ラムカツもおすすめです!

ラム1口ステーキをカツにしたら、ラムの旨味を堪能できる1品になります。

サンドにしても、おいしいですに。
相性がいいです。

サクッ!じゅわ~がたまりません!

美味しいもので、英気を養ってまた頑張れそうです。

よく暑さも彼岸までといいますので、朝晩寝やすくなって
食欲も増して、元気に過ごしてまいりたいですね!
でも、温度差が激しいので風邪にもお気を付けくださいませ。
ちょっとした温度変化で体調も崩しやすいので、お肉でスタミナ&
パワーチャージしてもらえたらと思います。

 遠山とりじん 定番タイプ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2001

とりじん 唐揚げサイズ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/chicken/2016

ラムレッグひとくちステーキ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/mutton/1108
焼いて1口ステーキや片栗粉をつけて唐揚げにも向いています。

ラムレッグひとくちステーキ ジンギスカン(味付マトン) 遠山ジビエとジンギスカン/肉のスズキヤ

また、涼しくなってお鍋が恋しくなりました。BBQの〆にも
重宝していて人気の、鍋用の商品!只今ポイント3倍還元中!!
対象商品はこちらから▼(9/23迄)
https://www.jingisu.com/topix/news/etc/18017.html

当店のお肉が元気づくりの助けとなりますように。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

がんばったあとのご馳走に、とりじん唐揚げ・ラムカツ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.