新商品発売!アイスランド産「木の芽ラム」この秋の一押し! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

新商品発売!アイスランド産「木の芽ラム」この秋の一押し!

究極のラムと言われる、世界で最も古い固有種「アイスランドシープ」
新商品発売!!この秋一番の一押し商品!!

スズキヤオリジナルの味付けアイスランド産「木の芽ラム」が誕生しました。

https://www.jingisu.com/c/mutton/icelandlamb/01079

アイスランドラム協会公式認定店になりまして、様々なアイスランド産ラムをお届けします。

木の芽ラム!アイスランドラムに若旦那のオリジナルの味付け!
山椒の実に、ほんのり塩味が絶妙なバランス!!ラムの旨味が際立つ1品。

その名も「木の芽ラム」山の恵みと合わせて、風味豊かに仕上げました。

https://www.jingisu.com/c/mutton/icelandlamb/01079

※焼くときは、中火で焼いてください。
焼きすぎると風味を損なう場合がありますので、注意して楽しんでください。

スズキヤ若旦那より

アイスランドラムは、雑味がなく上品な味わいが注目を浴びている。
そんなアイスランドラムの素材を存分に味わえるように味付けしました。
ラム好きにはぜひ、一度味わって頂きたい!と若旦那。
長年肉屋をしていますが、この味わいのラム肉に出会えて
肉屋をしとってよかったなあと、思ったんだに。

 

アイスランド産ラム肉は、オメガ3脂肪酸と鉄分が多く含まれていて、
栄養価が大変高く、柔らかくてきめ細かく上品な味わいが特徴です。
さらに、臭みが少ない上に旨味が多いのも特徴です。
一度食べたら、この味が忘れなれない…と、とりこになる方も続出です。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

新商品発売!アイスランド産「木の芽ラム」この秋の一押し! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.