べったら地想座 第五回・これから南信州が面白い~イベントあります。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助べったら地想座 第五回・これから南信州が面白い~イベントあります。

先週末は 、コンパスハウスのオープニングイベントがありましたね。
盛況の様子でよかったです。これからの活動の様子が更に楽しみですね!
 
イベント前に、桜が咲き始めていたので、つい寄り道してしまいました。
週末からは暖かくなるようですので、よろしければ桜が咲き始めた遠山へお出かけくださいませ。

さて、遠山も賑わいが出てきている中、お江戸からも南信州が注目されているようです。
 
よくよく考えると、南信州は首都圏から車で3時間以上かかり・・電車も乗り換えが大変!北海道・沖縄は飛行機に乗ってしまえば南信州より近いですね・・南信州って意外と時間がかかる所という認識だったようです。
日帰りは厳しいかな~ですとか。


そんな中、リニアが開通したら短時間で南信州・飯田がとても近くなり来る人は増えそうです。
そこで、南信州ではどんなことができる?楽しめる?可能性は?と東京の日本橋で3月24日(土)にイベントが開催されます。
まだ、お席があるようですのでお近くの方はよろしければ、お出かけくださいませ。
 
詳しくは、FBのイベントぺージからどうぞ!
https://www.facebook.com/events/1515364938771260/
 
遠山に縁のある方々が参加されるようです、また当店のお肉を懇親会でご利用いただきます。ありがとうございます。
 
遠山のジンさんも感激の極みなり~★
南信州の山の恵みを感じていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
 
大盛況でありますように。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

べったら地想座 第五回・これから南信州が面白い~イベントあります。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.