元気メニュー!マザーチキンのアヒージョ♪ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助元気メニュー!マザーチキンのアヒージョ♪

常連さんのお料理紹介♪
いつも、お洒落で元気が出るメニュー!

私たちもこれを食べて、初夏なのにこの暑さのこの時期を乗り切りたいです!!

マザーチキン 親鳥

マザーチキンのアヒージョ♪
ぜひ、お試しくださいませ。

マザーチキンはこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu31/2018

★常連さんのコメントはこちら★ーーーーーー★ーーーーーーー★ーーーーーーーー

マザーチキン 親鳥

長野県飯田市の肉店スズキヤさん味付け済み親鶏(マザーチキン)はうまいよ。

卵を産み続け、やがてその使命を終えた鶏の肉だ。ありがたくいただきましょう。
我々が親しんでいるブロイラーの鶏肉と比べたら、コリコリとしっかり噛んだ感触も強いんだ。
それにとにかく味が濃い。本日はそれをアヒージョにしたり、そのまま焼いたり。
オリーブオイル、唐辛子、塩を少し、ニンニクと一緒に加熱でOK。

マザーチキン 親鳥

マザーチキン(味付け)はまずお肉に適度な固さがある。
さらに味が濃い。親鶏の肉をありがたくいただきました。
アヒージョには最適だと思います。
パセリでもかければ最高です。
つまみながらお酒。

マザーチキン 親鳥

味がしみだしたオリーブオイルに漬けてパンを食べればおなかいっぱいです。

マザーチキンで一緒に至福のひと時を!

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

元気メニュー!マザーチキンのアヒージョ♪ ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.