人気のとんちゃんに新しい味!「とんちゃん マイルドチリ味」新登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎人気のとんちゃんに新しい味!「とんちゃん マイルドチリ味」新登場!

モツ好きの方に大好評、遠山郷では昔から絶大な人気の
豚ホルモンのジンギス「とんちゃん」に新しい味わいが新登場!

とんちゃん マイルドチリ味(400g/630円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3072

お酒によく合うマイルドチリ味で新登場!

ちょっと辛口の味付けのタレはホルモン焼きにとても相性抜群。
弾力のあるホルモンは噛むたびに旨みがあふれます。

フライパンなどで焼くと水分が出てきます。
その水分が大方ひけるまでハシで動かしながら焼いてください。
焼きながら、味をしみ込ませるのがコツです。

ちなみに飯田では馬の白ホルモンを煮たものを「おたぐり」といいますが、
馬、牛、豚の白ホルモンのお肉を総称 「おたぐり」という場合があります(たぐり寄せるため)。
屠場があり、新鮮なホルモンが手に入ったため、
ボイルした「茹でオタ」に対して、「生オタ」と呼ばれて親しまれています。

焼くだけで美味しいもつ焼きに、
そして煮込めばモツ煮込みに、と色々にお楽しみいただけます。

ちょっと辛口で他では味わえない
ひと味違った豚の味付ホルモンをどうぞご堪能くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のとんちゃんに新しい味!「とんちゃん マイルドチリ味」新登場! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.