NBS長野放送「ふるさとライブ」にジンギス満喫7点セットが登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

NBS長野放送「ふるさとライブ」にジンギス満喫7点セットが登場!

改めまして、長野県内限定ではありましたが
昨日8/3に放送のNBS長野放送「ふるさとライブ」をご視聴くださいましてありがとうございました!

番組内では夏、今年はおうちで焼肉!」特集で取り上げてくださいました!

南信州のチカラめし・ジンギス満喫7点セットをご紹介いただきました。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13011

そして、若旦那が電話インタビューで登場!
今回は鹿ジンの焼き方を実際にリポーターさんに教えながらお召し上がりいただきました。

まず熱したホットプレートの上に、お肉は塊ごとドサッと載せます。

鹿肉は水分のあるお肉なので、
中火~弱火くらいでじっくりと焼くのがオススメなんだとか。

焼いている合間にお肉の十二支もご紹介くださいました!
県内の方にも少しでもスズキヤを知っていただけましたら嬉しいです。

遠山郷お肉の十二支セットという商品もございますので、
気になっていただいた方にはこちらもお試しいただけたらと思います。
https://www.jingisu.com/lp/12bbq/

そして鹿肉も焼き上がりお召し上がりいただきました。

リポーターさんもその食べやすさと美味しさに驚いておりました。
ありがとうございました~!

今年の夏はぜひおうち焼肉に、
たくさん入って色々な味が楽しめるジンギス満喫7点セットを
どうぞお楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

NBS長野放送「ふるさとライブ」にジンギス満喫7点セットが登場! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.