高島屋ありがとうございました。とんちゃんのモツ煮 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

高島屋ありがとうございました。とんちゃんのモツ煮

横浜の高島屋では大変みなさまに
お世話になりました。
なおさんはじめスタッフ一同より、お越しいただいたみなさまに
感謝申し上げます。
代わって投稿させてもらいます。

写真もお客様が撮って送ってくださいました。
FBを見てのお客様や常連のお客様など
いろいろなお客様にお越しいただけて感激だったと
言っていました。

立ち寄ってお話をして下さるのも催事へ出むくスタッフにとっては
本当に励ましになると思います。


皆様本当にありがとうございました。
関東の皆様にもスズキヤの味をお楽しみいただけたら幸いです。

生のお客様とお会いできる機会、私たちも様子を見て
よりよい製品をお客様のお手元へお届けしたいと思いました。
今後とも、スタッフ一同よろしくお願いいたします。

さて、私は・・内職班長さん達と共に、催事へお供したチョコッとプレゼントを
少し内職しました。


…その時に、持ち出し厳禁と書かれたセロハンを持ち出したのは私です。
ごめんなさい…でも、ちゃんと返却しましたです。
一人でも多くのお客様のお手元に届きますようにと、詰めました。

喜んで頂けたようなら、嬉しいです。

(安室ちゃんのDVDを借りているのに…なかなか見る時間がなかったので
ちょっと見ながら、内職をしました♪かわいい坊ちゃん!
貸してくれてありがとう!鹿之助元気出ました。)

無事に催事が終わってよかったです。

さて、続いて地区作業でひさかた和紙の里に少々携わらせていただいているのですが
その作業が今は盛んな時期。
今年は暖冬で悩まされている部分もありますが
紙屋も新しくなったので、できる限りでお手伝いをと思います。


そんな作業があり、体が冷えたのでコトコトとんちゃんを煮て
食べました。

とんちゃんと(決して若旦那さんのことではありません…)
野菜は別々に煮ておいてあとで合わせるのがおススメです。
(お店のKちゃん流です。おいしいですに。)

大根に味がしみしみ~、とんちゃん柔らかであったまりました!

おつまみにももちろん、おすすめです!


あとがけの七味もよく合います。
体も温まって、スタミナがつきます。
ぜひ、お試しくださいませ。
とんちゃんは只今掘り出し物市で特売中。
詳しくはこちらから。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/horidasi-out

投稿日:   カテゴリ: できごと, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

高島屋ありがとうございました。とんちゃんのモツ煮 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.