豚タンや鶏ハツのお料理レシピ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

豚タンや鶏ハツのお料理レシピ

常連さんが、豚タンや鶏ハツなどを使って
夏前に元気が出そう!身体も喜ぶ美味しいお料理を作ってくださいました。

いつも、ありがとうございます。
レシピと共にご紹介させていただきますので、おうち時間のご馳走メニューや
家飲みメニューにお試しになってくださいませ。

お客様のレシピはこちらから

*———————————*—————————–*—————————–*

「ゴーヤときくらげの卵炒め」

「ゴーヤときくらげの旨塩炒め」

「旨塩炒め」は、摺り下ろしにんに
く・刻み生姜・酒他で味付・「卵炒め」
は、オイスターソース・酒他で味付しています。


使った食材に大差は有りませんが、
味付が全く違うので、食べ飽きる事
も無く、美味しく頂けます。
 
「鶏はつの照焼き」と、「鶏はつの唐揚げ」

「鶏はつ」を使い2品作りました。

「鶏はつの照焼き」と、「鶏はつの唐揚げ」です。
照焼きは、仕上げに粉山椒を振っています。

唐揚げは、にんにくとコチュジャンを合わせたたれに漬け込み、片栗粉をまぶして揚げています。

*———————————*—————————–*—————————–*

いつも、スタッフへの励ましのお言葉もいただいて、嬉しく元気をいただきます。
手をかけた丁寧なお料理で、おうち時間を充実させてもらえたらと思います。

健康な体は、豊かな食卓からといわれるように私たちも心がけていきたいところです。

夏を目前に、身体も喜び、美味しいお料理をたべて、活力を養っていただきたいです。

お客様が使用してくださった商品は、
食感抜群!旨味凝縮!若旦那厳選の
「家飲みグルメ串焼き用セット」に商品が揃っています。
また只今、特典付きキャンペーン中ですので、この機会に
常連さんレシピでお楽しみいただいてはいかがでしょうか。

「家飲みグルメ串焼き用セット」
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13033

おうち時間の家飲みに~!おうち酒場がちょうどいい~!
汗をかいたあとの一杯はたまりません!
旨味たっぷりのおつまみで楽しまれてくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

豚タンや鶏ハツのお料理レシピ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.