しだれ桜に花桃も咲き出した、遠山へお花見に。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

しだれ桜に花桃も咲き出した、遠山へお花見に。

このところ、花々が一斉に咲きだしています。

河津桜が葉桜になったら、ソメイヨシノ、しだれ、花桃と・・・。

今年は花粉も凄いですが、いい時期です。こころまで華やかになりそうです。

お時間のある方は、遠山川からかぐらの湯の裏手の道を歩いてみると気持ちがいいと思います。

川の水面がお日様にキラキラと光る様子もまたきれい!
ちょっと、目が痛いときもありますが・・(笑)

先日は、かぐらの湯での屋台祭り。

大勢のお客さまに足を運んでいただき、上テムチン・新発売桜ジンギス
人気でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

上テムチン大人気!!最強テムチンコンビ★

さらに!!桜ジンギスこの日だけで、100パック完売の感激なおさん。

まだ桜ジンギス食べてない~という方は、ぜひ、お試しくださいませ。

高たんぱくなのに、低カロリー!な・の・に!

元気になるエネルギー源たっぷりの身体に嬉しい馬肉です!

馬肉食べて、馬力出していきまいか(笑)

最後に、この間の縁日でお参りした高平稲荷の桜の老木も見事に咲いています。

1本の立派な大木の桜を見るのもまた風情が違います。

今週末もよろしければ、遠山へお花見がてらお出かけくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: 振興課・まちづくり, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

しだれ桜に花桃も咲き出した、遠山へお花見に。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.