しだれ桜に花桃も咲き出した、遠山へお花見に。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助しだれ桜に花桃も咲き出した、遠山へお花見に。

このところ、花々が一斉に咲きだしています。

河津桜が葉桜になったら、ソメイヨシノ、しだれ、花桃と・・・。

今年は花粉も凄いですが、いい時期です。こころまで華やかになりそうです。

お時間のある方は、遠山川からかぐらの湯の裏手の道を歩いてみると気持ちがいいと思います。

川の水面がお日様にキラキラと光る様子もまたきれい!
ちょっと、目が痛いときもありますが・・(笑)

先日は、かぐらの湯での屋台祭り。

大勢のお客さまに足を運んでいただき、上テムチン・新発売桜ジンギス
人気でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

上テムチン大人気!!最強テムチンコンビ★

さらに!!桜ジンギスこの日だけで、100パック完売の感激なおさん。

まだ桜ジンギス食べてない~という方は、ぜひ、お試しくださいませ。

高たんぱくなのに、低カロリー!な・の・に!

元気になるエネルギー源たっぷりの身体に嬉しい馬肉です!

馬肉食べて、馬力出していきまいか(笑)

最後に、この間の縁日でお参りした高平稲荷の桜の老木も見事に咲いています。

1本の立派な大木の桜を見るのもまた風情が違います。

今週末もよろしければ、遠山へお花見がてらお出かけくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

Comment

  1. 絆創膏男 より:

    若旦那サ(社長様)からのお知らせで、道の駅内テントブースにて、「桜ジンギス」買ってみました。
    早速、夜の食卓に登場。
    甘メのタレで、こりゃあ、ご飯が進むクン、でしたw。
    フライパンで焼いてみたのですが、野菜も合わせれば又違った感になった、とも思いましたに。
    網焼きだったら、食感も違ったかな?。
    もう1袋ストックがあるぞ~。

    「貴司さん」曰く、いっぺんに花が咲いてしまったので、GWに向けて花が「無い」
    そりゃ確かにそうだワ。異常に暖かかったですからね~。

  2. 鹿之助 鹿之助 より:

    絆創膏男さん

    お越しいただいてありがとうございました。
    桜ジンギス発売日に!!とは、またすごいタイミングです。
    偶然ですか、はたまた呼ばれてきたのでしょうか~。遠山倶楽部同窓会のようにもなられたとか。

    遠山で楽しんでいただけてよかったです。

    そうですね~、花が散ってしまったらお肉で花を咲かせましょう!!
    川辺でジンギスBBQもいいかもしれません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

しだれ桜に花桃も咲き出した、遠山へお花見に。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.