「週刊いいだ」にて山暮らしカンパニーが一面です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「週刊いいだ」にて山暮らしカンパニーが一面です

本日の遠山郷は晴れたり少し曇ったり。若干、寒の戻りでやや肌寒いかなとも感じます。

さて、4/5発行の「週刊いいだ」にてCOM(M)PASS HOUSEの「山暮らしカンパニー」が
一面で載っておりましたのでご紹介いたします。

遠山郷が好きという思いでこれだけのものが作れるということにすごいなと思います。
記事を読んでいるとこのプロジェクトに参加するために退職された方もいらっしゃって、
これにかける思いがとっても強いと感じ取れました。
ゲストハウスになった際には私も利用したいですね!(^^

週刊いいだではより詳しく記事にされておりますので、
よかったら飯田・下伊那地区の方はお読みいただければ幸いです。

写真をもう一つ。こちらは社内で試食しました「上テムチン」です。

今現在、販売されている「テムチン」よりもホルモン独特の匂いがありますが、
お酒好きな私はむしろ好み。そしてホルモンにしてはかなり柔らかめの食感。

一般への売り出し等はまだ未定ではございますが、 販売されました際には是非ご賞味いただきたいです。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと, ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

「週刊いいだ」にて山暮らしカンパニーが一面です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.