スズキヤ的2020年10大ニュース発表! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

スズキヤ的2020年10大ニュース発表!

2020年・令和2年も、残すところ数時間となってまいりました!
というわけで、今年の締めくくりにスズキヤ10大ニュースを大発表いたします!

①「秘密のケンミンショー」に登場!

令和2年6月25日(木)秘密のケンミンSHOWに長野県のジンギスカンが登場!
「本場北海道をしのぐ!?長野ケンミン驚きジンギスカン愛」という特集の中で、
 遠山ジンギスを紹介していただきました!

>ケンミンSHOWで紹介された商品はこちら

②今年もいろいろなメディアや雑誌に取り上げていただきました!感謝です!!

お父さんが飯田市下伊那ご出身の下島兄さん、YouTubeで当店のお肉を紹介してくださいました。

YouTubeはこちら

「ワインにおすすめ お家でつくるジビエディナーセット」も紹介してくださいました。

「おとりよせ王子飯田好実・新装版」、 男の隠れ家、ブルータス、CREAなどの雑誌にも続々登場!発売!

「おとりよせ王子 飯田好美 新装版4巻」に、肉のスズキヤのレンジでチンギスセットが掲載。
雑誌「男の隠れ家」の「ビールに合うお取り寄せ酒肴」で「遠山ジンギス ハイグレード」を掲載。
BRUTUSムック 「日本一の『お取り寄せ』を探せ!」に、猪のカタロースを掲載していただきました。

ラジオ「ON THE PLANET」にも取り上げていただきました。

7/4日の長野放送(ローカル放映)「土曜はこれだねッ!」の夏の肉祭りの一コマに
肉のスズキヤを紹介していただきました!

若旦那さんが鹿肉ローストの調理をして、レポーターさんが召し上がってくださり、
スタジオでも試食して、美味しいと言っていただきました。

③おうちで楽しむお肉シリーズ発売―豚肉18番、鶏肉時間24時、ホルモン26夜

おうち焼肉!おうちでキャンプめしに最適!鈴木屋の豚肉勝負18番!

美味しい 楽しい しあわせ時間。鶏肉時間24時!


おうちで居酒屋気分♪スタミナ!ガッツリ!ホルモンの夜。スタミナホルモン26夜!

④食卓と生産者をズームでつなぐ「ズムメシ」に挑戦!

お店や生産者と食を楽しむ人とがつながって交流するオンラインの取り組み。
飯田市結いターン移住定住室・マルマン味噌・別所製菓・太陽堂さんとの共同企画!
この時の様子がNHK長野放送「知るしん」の特集「オンラインのジビエパーティー」で紹介されました。

 

この様子を取り上げていただきました。
■NHK長野「知るしん 信州を知るテレビ」2020年7月17日(金)
丸山智己がゆく!第2弾 アフターコロナに輝く信州観光

⑤レンジで小鍋!レンジでしっとりスチームセット新発売!

空前の小鍋ブームのなか、ご自宅で簡単にブロック肉をおいしく食べていただけるよう商品開発!
ちょっとオシャレなひとり鍋や、いつもとは違う二人鍋まで、使い勝手がよく色々な使い用途で、小鍋をご利用いただけます。小鍋でたのしいお肉ライフ!今後も小鍋提案続々!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13054

⑥信州ポーク×信州もろみ味噌シリーズ新発売!

地元、飯田市の「マルマン味噌」のもろみ味噌に、
焼味噌にんにく醤油のスズキヤのジンギスダレやトウバンジャンなどを合わせた、
お肉に合うスズキヤオリジナルのタレ「もろみ味噌ダレ」。
もろみ味噌の芳醇な香りに、スズキヤ若旦那特製の焼味噌にんにく醤油が味のアクセント!
そのもろみ味噌ダレに相性抜群、スズキヤ厳選の信州ポーク。
他では味わえない美味しさです。ぜひ一度お試しくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13055

⑦山の肉屋の味付けミンチ新発売!

「挽きジン(下味付味付け挽肉)」シリーズをついに発表!
もしかして日本初?世界初のお肉のジャンルかも?
マトン、鹿肉、山羊、合鴨、牛タンの挽肉をジンギスだれで揉みこんであるため、
8種類それぞれの素材の旨味を活かした、和・洋・中・エスニック!? いつもの挽肉料理が一味ちがう!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

⑧11月29日飯田焼肉の日制定!

「日本一の焼き肉の街・南信州飯田」の活性化につなげようと、
飯田下伊那食肉組合・マルマン味噌が、申請していた「飯田焼肉の日」(11月29日)が、
新たな記念日として、日本記念日協会(佐久市)に認定登録されました。

>紹介されたニュースはこちら

>紹介された記事はこちら

焼肉大使のニッチロー”さん、マルマン味噌さんと一緒にご来店されました。

ヤフーニュースに飯田焼肉の日制定の特集が掲載されました。

⑨全国EC実践会にて最優秀メルマガ賞受賞!

全国のECショップが一同に集まる2020年のEC実践会全国大会で、
スズキヤネットショップは「最優秀メルマガ賞」を受賞いたしました!ありがとうございます!
毎回、我が社のU太くんが渾身の力を込めて書いております!今後ともご期待ください!

 

 

⑩2020年 新商品続々登場!なんとその数、単品&セットで85商品!

お肉博士炸裂!怒涛の新商品ラッシュ!!

羊肉

鶏肉

豚肉

牛肉

猪肉

  • 猪ジンミンチ200g

鹿肉

馬肉

ヤギ肉

うずら

こうやって見ていくと、早かったように感じる一年ではありましたが、
それでも色々なことがあった一年を振り返ることができました。

本年も、肉のスズキヤをご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。
また来年以降も、普段とは違うご時世が続くかと思われますが、
山の中の肉屋として、ご家庭に元気を届けられるようにスタッフ一同努めてまいります。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

スズキヤ的2020年10大ニュース発表! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.