マトンモモブロックでBBQ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

マトンモモブロックでBBQ

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
私はこのお盆に友人と集まる機会がありましてBBQを行いました。

お肉の目玉はマトンモモブロック!

BBQなので豪快にそのまま時間をかけてじっくり焼きました。
味付けは特にしなくて、後からお好みで焼肉のタレをつけたり塩をふったりと、
好みもあるのであくまで簡単に焼くだけにしました。

「マトンなのにクセがあまりなくて食べやすい」と言われてちょっと嬉しかったですね。

(※他にもいろいろと焼くのに必死で写真があまり撮れてなくてすみません)
まだまだ今年もBBQなどアウトドアでの機会も増えると思いますが、
ブロック肉は大勢でワイワイとやるのに本当に良いなと感じました。

ぜひこの夏はお仲間と、色々なスズキヤの羊肉ブロックをお楽しみくださいませ。

■マトンモモブロック(400g/1,150円)
http://bit.ly/2Za3Uc6

■マトンモモブロック(1kg/2,500円)
http://bit.ly/2Z4oxX5

■仔羊の塊肉(300g/1,190円)
http://bit.ly/2Z9sE4c

■仔羊の塊肉(500g/1,980円)
http://bit.ly/2Z9t4aM

■仔羊の塊肉(1kg/3,620円)
http://bit.ly/2Z9tcXO

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

マトンモモブロックでBBQ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.