ラムジンとジュージュー豚足のレシピをお客様からいただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ラムジンとジュージュー豚足のレシピをお客様からいただきました

普段よりお使いになってくださっているお客様から、
当店のお肉の調理画像をいただきました!

「ラムジン1人前」と、「ジュージュー豚足」を使いました。

「ラムジン」は、新玉葱が有ったのでそれと共に炒め、「キャロットライス」に添えました。

「ジュージュー豚足」は、湯煎してそのまま・湯煎後に片栗粉をまぶして
唐揚げ・湯煎後を焼き目が付く迄オーブンで焼きました。
(左からそのまま・唐揚げ・焼き)

これに「フルーツトマトのサラダ」・「ほうれん草のお浸し」を添えました。

今回も色々届けて頂きましたので、今後も楽しみたいと思います。

美味しそうな2品をご紹介いただきました!
私は特に、豚足を揚げるというのを思いつかなかったもので、
初めて目にしましてガッツリした食べ応えを
より楽しむことができて良さそうと感じました。

それをお客様に伺ってみましたところ、
お客様の地域、福岡では居酒屋メニューで一般的とのことで
自宅にいながらも食文化でお出掛け気分が味わえるのかなと思いました。

そのままでも十分に美味しいですが、揚げものにしても美味しい、
焼味噌にんにく醤油下味付ですのでよかったら試してみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ジンギスレシピ, ▽ブログ, ▽レシピ, 豚肉レシピ  タグ: , , ,   投稿者: 肉屋の女房

ラムジンとジュージュー豚足のレシピをお客様からいただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.