熊ジンのレポート掲載/POLAの出張ミニエステ開催 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊ジンのレポート掲載/POLAの出張ミニエステ開催

週刊いいだ「働きwoman”N”のジンギスレポート」が今月も掲載いただきましたので紹介いたします。

第11回となる今月は熊ジンをレポートでご紹介いただきました!
猪、鹿のレポートがありまして、今回は熊肉となります。

熊ジンと玉ねぎを炒めたものを丼ぶりにするというシンプルな料理ながら
初めてでも食べやすく、白いご飯に合うそう。

確かに、このジンギスダレが初めてでも食べやすい味、
ジンギスなどをよく召し上がっていらっしゃる方は食べ慣れた味付けになっていると思われます。

レポートにもございますように、時期によっては手に入らない可能性がございますので
気になられた方はぜひ熊肉に挑戦してみてはいかがでしょうか。

▼ご注文はコチラから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/7001

 

また、和田宿では「POLAの出張ミニエステ」開催だそうです。

3/2(土)で予約制となります。
女性限定とはなりますが、冬の乾燥が続いておりますので
肌メンテナンスなどお使いいただけましたらと思います!
(※お問い合わせはポーラザビューティ飯田店様までお願いいたします。)

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, メディア掲載 告知, 山の暮らし・ひと  タグ: , , ,   投稿者: 肉屋の女房

熊ジンのレポート掲載/POLAの出張ミニエステ開催 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.