旨味たっぷり!おうちで焼くだけのお手軽もつ焼きが美味しい! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

旨味たっぷり!おうちで焼くだけのお手軽もつ焼きが美味しい!

暑くなってくるこれからの季節にモツ焼きはいかがでしょうか!
スズキヤの味付モツなら焼くだけで美味しいモツ焼きができちゃいます!

遠山郷のモツ焼きセット(3,500円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13113

遠山郷の定番モツ「とんちゃん」「テムチン」を上手に焼くのにとても相性のいいのが「チリトリ鍋」です。
このセットで届いたその日にモツ焼きを楽しむことができます!

【セット内容】
1.テムチン350g

2.とんちゃん350g

3.ちりとり鍋(ステンレス製でかなり丈夫なもの)
4.オリジナル鍋敷き

肉と野菜を敷き詰めて火にかけるだけなのでとっても簡単。
おうちでも旨味たっぷりのモツ焼ができちゃいます。

焼き始めると、旨味が水分となって出てきますので
タレと一緒に焼き切るように焼くと美味しいです。

さらに、鶏もつジンギスも焼くだけなのでもつ焼きにオススメです。
レバー・砂肝・鶏皮・ハツ・キンカンが入っていて、
そのまま焼くだけで様々な食感をお楽しみいただけます。

鶏もつジンギス(350g/650円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2020

鶏もつジンギス モツ焼き

(1)とりもつジンギスは冷凍で届くので保存はそのまま冷凍庫へ・・・
(2)解凍は袋のまま水道水につけて流水しながら5分!新鮮なとりもつが食べられます。
(3)そのまま鉄板、ホットプレート、網焼きなどで焼いてください。
鶏皮はぱりっと焼くのがオススメです。
(4)串にさせば焼き鳥風にもできます。

これからの暑い季節はビールなどとの相性抜群なモツ焼き!
味付済なので、ご家庭でも簡単に作れるもつ焼きをお楽しみいただけたらと思います。

投稿日:   カテゴリ: スタッフ日記・近況  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

旨味たっぷり!おうちで焼くだけのお手軽もつ焼きが美味しい! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.