焼味噌にんにく醤油味が絶品!スズキヤの味付肉でサク旨ジューシーな唐揚げ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼味噌にんにく醤油味が絶品!スズキヤの味付肉でサク旨ジューシーな唐揚げ!

【大ヒット御礼!】焼味噌にんにく醤油味が絶品!スズキヤの味付肉でサク旨ジューシーな唐揚げ!

おうちご飯・家飲みに最高の美味しさをお届け!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13051
━━━━━━━━━━━━━☆★

秋風が吹いて食欲もわいてきて、最近は唐揚げ人気のようです。
スズキヤのお肉も唐揚げにご利用になられる方が多く
実は当店でもお客様からとりじんを唐揚げにしたら美味しかったよと
教えて頂いて、とりじんの唐揚げサイズを作ってしまったのです。
下味がついているので、片栗粉を付けて揚げるだけで使いやすいのが
重宝されている秘訣でしょうか。

おうちご飯にも、ビールなどと一緒に家飲みにも最適です。
スズキヤのお肉でジューシーな唐揚げ!
ガッツリとスタミナメニューにもどうぞお楽しみくださいませ。

唐揚げにおすすめの商品紹介です!

■スズキヤ特製!サク旨ジューシー唐揚げセット(3,980円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13051

唐揚げにオススメなお肉を一つのセットにしてお届けします!

焼味噌にんにく醤油のタレで漬け込んだ唐揚げはジューシーで旨味抜群。
焼いても美味しくお召し上がりいただけますが、
片栗粉を付けて揚げるだけで、外はカリッ&中はジュワッ!な絶品唐揚げになります。

【セット商品】
1.骨付きとりじん380g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2021

2.ウイングスティック 塩バジル味320~350g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2045

こちらの2つの商品は片栗粉をまぶして揚げるだけで、
ホッカホカの揚げたてフライドチキンのできあがり!!

大きいので、最初から180度の高温で揚げると焦げやすいので、
中まで火を通すには、170度くらいでじっくり揚げて、
いったん出して余熱で中まで火を通してから、最後に高温でからっと揚げる二度揚げがオススメです。

3.焼味噌醤油にんにく手羽スティック「スティックとりじん」15本・300g前後
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2038

片栗粉を付けて揚げると、サックサクの衣の食感!
一口かじると、中から湯気とともに肉汁が出てきます。
骨付だから味わいもやはり濃厚です。

4.とりじん 唐揚げサイズ370g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2016

肉のスズキヤ特製!焼き味噌醤油にんにく味!「鶏の唐揚げ」

美味しい鶏肉を唐揚げ用にカットして、味付けしてあります。
冷凍パックなので冷蔵庫で長期保存ができ、急いで調理したいときは水道水の流水で1分。
解凍したら片栗粉をまぶして唐揚げにするだけで、美味しいとりじん唐揚げができます。
冷めても美味しいのでお弁当にもぴったり。

5.鶏トロ マイルドチリ味ジューシー焼300g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2057

鶏トロは、鶏モモよりも脂肪が少なく、
ムネ肉よりもたんぱくさは少なくちょっぴりジューシー。
あっさりとして歯ごたえのあるモモ肉といった感じで、
しっかりとした肉質で歯ごたえがあり、
パサつきも少ないので美味しくお召し上がりいただけます。

その鶏トロを唐揚げにすると、ジュワっと旨味が衣の中に閉じ込められます。
片栗粉をつけて揚げるだけ!お弁当などに入れるのもオススメです。

さらに!コリコリ食感と豚スジの旨みが凝縮されたメンチカツ
「ガツ旨ジューシーメンチカツ(4個入り)」を1パックプレゼントいたします!

この限定プレゼント!!数量わずかとなって参りました!!
気になった方はお早めにご検討くださいませ!!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3201

パン粉付きで手間もかかりませんのでそのまま油で揚げてください。
160℃低温で片面6分を2回(両面)、
最後に180~200℃で片面2分を2回、カリッと揚げるのがオススメです。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

焼味噌にんにく醤油味が絶品!スズキヤの味付肉でサク旨ジューシーな唐揚げ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.