本日はメンチカツの日!下味付の挽肉を使ったジンギスミンチセット! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎本日はメンチカツの日!下味付の挽肉を使ったジンギスミンチセット!

本日3/7はメンチカツの日!
下味付の挽肉を使ったメンチカツやハンバーグはいかがでしょうか。

肉屋のミンチシリーズ!焼味噌にんにく醤油味付「ジンギスミンチバラエティ8種セット」(6,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

ハンバーグ・シュウマイ・餃子・肉団子・・・
バラエティにとんだ挽肉料理が簡単にできる焼味噌にんにく醤油味の下味がついたミンチです。
お料理のレパートリーが簡単に広がる!

ついに…ジンギスをミンチにしてしまいました…!
スズキヤのミンチは、秘伝の焼味噌にんにく醤油ダレで味付け済みなので調理が簡単!
毎日のお料理が楽しくなります。

毎日のお料理、こんなことで困っていませんか?

  • 醤油大さじ2と、生姜と、酒と、、、挽肉料理って下ごしらえが面倒なのよね・・・
  • いつも牛豚鶏の挽肉ばかり。もっとちがう料理に挑戦したいな・・
  • いつも似たような料理ばかり。ミンチのレパートリーを増やしたい。

鈴木屋の下味付きのミンチセットがおすすめです!

鈴木屋の味付きミンチシリーズが選ばれる3つの理由

秘伝のジンギスダレ(焼味噌にんにく醤油味)が隠し味の
下味付きミンチなので、下ごしらえが楽チン!
面倒な下味の処理は飛ばして、野菜のみじん切りと混ぜるだけ!
いつものミンチ料理が一味も二味も違う絶品料理に変わってしまうんです。みんな笑顔に!

スズキヤならでは!鹿・猪・合鴨・山羊・羊・豚・鶏・牛
8畜種の下味付ミンチが揃ってます!
8種類それぞれの素材の旨味を活かした、和・洋・中・エスニック!?
いろんな料理が作れます!スズキヤ流のレシピ付きで、どなたでも簡単!料理が楽しくなります。

いろんなジンギスミンチで炒める・煮る・包む・挟む・こねる・スープと、
定番のそぼろハンバーグから、
キーマカレー・ミートソース・マーボー・ギョウザなどなどお料理の幅が一気に広がります。
冷凍なのでストックして使いたいときにすぐ使える!
使い勝手バツグンのミンチでおうちレストランをゆっくり楽しめます。

これだけ下味付のミンチがあれば、お肉好きやグルメなあの人にも満足していただけるはずです!

《美味しい解凍方法と調理のコツ》

冷蔵庫の中で自然解凍してから調理してください。
このシリーズはすべて下味付きの挽肉なので、
普通のレシピを見て作る場合は、下味の部分は飛ばして、
野菜を刻んで混ぜたりすることで作れます。
基本的な味はついていますので、たとえば中華の場合は豆板醤やサンショウ、
ハンバーグならナツメグ等、好みのスパイスを追加してください。

◎マトンジンギスミンチのハンバーグ

  1. ハンバーグヘルパーの元を少しと水切りした豆腐、みじん切りした玉ねぎ、マトンジンギスミンチを混ぜて、よく捏ねる。
  2. 俵型に整え叩きながら空気を抜きます。
  3. 両面こんがりと焼いたら出来上がり!下味がついているので、ソースはお好みで。焼いたあとのフライパンで、ケチャップ+ソースを煮詰めるのが定番です。

◎牛タンと豆腐のメンチカツ

  1. 牛タンジンギスに、玉ねぎのみじん切り、卵、豆腐を入れて、粘りが出るまでよくまぜる。
  2. 小判型にまるめたら、小麦粉、溶き卵、パン粉の順にまぶして、180度の油でこんがりと揚げ色がつくまで揚げます。

◎猪ジンギスミンチの猪もんじゃ焼き

  1. お好み焼の粉に刻んだ具材、水を入れて混ぜます。
  2. ホットプレートを温めて、油をしいて、タネで土手を作ります。
    土手を作ったら、残っている タネにもっとゆるくなるように水を入れます。
  3. 煮えてきたら緩めのタネを土手の中心へ入れて火加減をみながら混ぜあわせます。
  4. 水分が飛んでいい焦げ具合になったら、もんじゃコテでわいわい食べます!

▼他にも色々なレシピがございます。詳しくはこちらからご覧くださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

こんな美味しいミンチ料理はじめて~!
と、大切な方をあっと驚かせてあげて下さい!
旨味凝縮のミンチで、美味しい!楽しい!新発見!
おうちご飯でしあわせ時間を重ねましょう。

※こちらの商品は、受注後製造になります。
火曜日午前10:00にご注文締め切り、翌週火曜日に発送となります。
システム上、日付指定不可の商品となっています。
お届けまでにお時間をいただきますが、真心こめてお届けさせていただきます。ご理解をお願いいたします。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本日はメンチカツの日!下味付の挽肉を使ったジンギスミンチセット! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.