ラムの一口ステーキ風 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助ラムの一口ステーキ風

今日は、いい天気になりましたね。

昨日の雨でまた花びらが散ったようですが、その様子もまたきれいです。

春の幸がおいしい時ですね!こごみとラムの角切りを合わせて、一口ステーキ風にしてみました。

これから、活動的にもなるので、スタミナをつけるのにはちょうどいいでしょうか。

ちょっとラムの表面に切れ目を入れて、塩コショウをしてから焼きました。

焼いているうちから、ラムのいい香りがしてきます。

出来上がりには、醤油やバルサミコソースを合わせたものをかけてみました。

肉厚でジューシー!ラムの脂もたまりません。

柔らかいのでぺろりといけました。

若旦那さん風に言うと、スプリング♪ハズ・ラム(カム)

こごみはクセがないので、ラム肉の美味しさを堪能できました。

みなさんも春の幸とお肉の組み合わせで春を満喫してください。

ラムの角切りはこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1136

また、タケノコ×ぶたじんもやってみたいなと思います。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 自然・山・動物・植物, 羊肉(マトンラム), ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Comment

  1. 熊次郎 熊次郎 より:

    ラムなので柔らくてオシャレで美味しそうですね!
    春の食材とあわせて自分も何か作りたいです♪
    (凝ったものはできませんけど(^^;)

  2. 鹿之助 鹿之助 より:

    はい、おいしかったですよ!
    ぜひ、くまさんも春の味とお肉を楽しんでみてください。

    楽しいですに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ラムの一口ステーキ風 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.