焼きものでも、鍋ものにもオススメ!トロ旨牛ホルモン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼きものでも、鍋ものにもオススメ!トロ旨牛ホルモン!

焼きものでも、鍋ものにもオススメの牛の白ホルモン!
脂の甘みと焼味噌にんにく醤油の香ばしさが絶妙に合わさって美味しいです。

トロ旨牛ホルモン「牛白ホルモン(味付)」(270g/680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/4071

牛の白ホルモンに焼味噌ニンニク醤油たっぷりのタレで味付をしました。 

コラーゲンもたっぷりで、
口の中に入れればフワッと脂の甘みが広がり、
噛めば噛むほど旨味が染み出てくる人気のホルモンです。

フライパンで野菜と炒めるだけでも、
牛白ホルモンの旨みが野菜に染みてとても美味しいです。

牛の白ホルモンに相性のいいのが「チリトリ鍋」です。
キャベツなどの野菜を同じくらい入れて、
水気が少し残るまで焼き切ると美味しいです。

もちろん、そのまま土鍋でもつ鍋にしても美味しいです。
牛の旨味が溶けだしたスープもまた、たまりません。

この牛の旨み、フワッと溶けるような甘みと食感はクセになります。
ぜひ一度お試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

焼きものでも、鍋ものにもオススメ!トロ旨牛ホルモン! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.