「WHISKY & BEER CAMP」ありがとうございました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「WHISKY & BEER CAMP」ありがとうございました!

先週末は長和町で行われた「WHISKY & BEER CAMP」にお越しくださいまして、ありがとうございました!
色々な方とお会いできて私も楽しく催事ができました。

1日目はどんより・・・というより、ほぼ雨で寒い一日でした。
それにも関わらず行列ができるほど、皆様にお楽しみいただきました。
毎年、期待をしていらしていただいている方が多いのですが
今年は本当に待ち望んでくださっている方が大勢いらっしゃっていて嬉しかったです。

2日目は曇り空、午前中は晴れて少し暑いくらいでした。
急遽、限定で鹿肉カレーを販売いたしました。
品目も少なくなった中ではありましたが、
1日目のように大勢のお客様にお越しくださいましてありがとうございました。

雰囲気だけのお写真ですが少しでも伝わっていたら嬉しいです。
お聞きした中では地元以外にも、
関東や山梨などからお見えになっている方が多かったですね。

今回はジンギスが早く終わってしまいすみませんでした!
また来年はもっと多くの量を持っていきたいと思います。

簡単にはなりましたが、
たくさんの方々にご利用いただきましてありがとうございました。

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

「WHISKY & BEER CAMP」ありがとうございました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.