「遠山ぶたじん」ジンギスレポートを掲載していただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「遠山ぶたじん」ジンギスレポートを掲載していただきました

本日の遠山郷はお休みもあってか、午前中にたくさんのお客様が見えられました。
看板の前にはこのような可愛らしいお客様も。
「どれがいいかニャ?」と気になっているのでしょうか(笑)

さて、4/12付けの週刊いいだに毎月恒例「働きwoman”N”のジンギスレポート」
載せていただきましたのでご紹介いたします。


今回は「遠山ぶたじん 定番タイプ」をご紹介。
こちらも先月のとりじんと同じく、地元スーパー等で馴染みの深い方も多いかと思います。

レポートにも書いていらっしゃいますように、
お好きな野菜と炒めるだけで簡単にスタミナ炒めができてしまいます♪
お食事のご用意にも時短として一役買うことができます(笑)

あとはカレーに入れてぶたじんカレーなどでも美味しくお召しあがりいただけます。

使い方にバリエーションもたくさんございますので、どうぞお試しくださいませ。

☆★☆ご購入はこちらから★☆★
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3001

国産のみに拘った「遠山ぶたじん 国産タイプ」もございます。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3003

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, メディア掲載 告知  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

「遠山ぶたじん」ジンギスレポートを掲載していただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.