11月15日狩猟解禁 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助11月15日狩猟解禁

スズキヤ若旦那さんより
11月15日狩猟解禁。


今年は創業以来初めての狩猟規制。
人と自然との関りに思いを馳せると、
身の引き締まる思いが致します。
強く深く思うところがありますが、
思いを新たにして猟期にのぞみます。

例年のようにはいかないかもしれませんが
山の恵みをご提供できる限りは、みなさまへお届けしたい
と思っていますのでよろしくお願いいたします。

さらにお志保さんより
私達は、いつも通りの仕事を精一杯やること、一人一人ができることをすることが大事と。

はい、肉屋としてお客様に喜んでいただける製品をお届けし続けていきたいと思います。

いつもと違った狩猟解禁日に、お二人の言葉をいただいて、背筋が伸びます。
私たちスタッフも心新たに日々の仕事に取り組んでまいりたいと思います。

引き続き、肉のスズキヤのプロデュースのお肉をお楽しみくださいませ。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 自然・山・動物・植物, ▼お知らせ, ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11月15日狩猟解禁 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.