週刊いな「2020年を漢字1字で表すなら?」企画!若旦那さんは「養」の文字。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助週刊いな「2020年を漢字1字で表すなら?」企画!若旦那さんは「養」の文字。

よもやま話でお世話になっている週刊いなさんの
年末特集に若旦那さんも参加させていただきました。

「2020年を漢字1字で表すなら?」

大きな一文字を見ているだけでも、今年の様子が想像できますでしょうか。
皆さん、来年が待ち遠しいような、ちょっと大変だった文字も多いような気がします。

疲弊感だったり、来年は明るくいい年へ!への希望だったりを感じられる気がしました。

若旦那さんの一文字は、「養」でした。

おお~!!
羊を食べて、「養」。

作り上げる、時間をかけて大切に育てる、培う
等の意味があるとのことです。

未来を創る力!身体と心をつくる力を培った年だった
のでこの字だったとのことです。

深い~ですね!ジンギスには欠かせない羊肉にかけられたところもさすがの
若旦那さんです。

羊肉を食べて、身体だけでなく、心も元気になれましたら言うことなしです。

でも、ほんとにそんな力があるのが、「遠山ジンギス」でしょうか。

南信州から広まり皆様にご愛顧いただいているとはいいましても、60余年以上
ご愛顧していただける味は、すごいのではないでしょうかと
未熟なスタッフながらに思います。

スズキヤのキャッチコピーでもありますが、ジンギスが明日への活力に!
みなさまのチカラめしであり続けてくださいますように。
ずっと食べ続けたい味です。
スタッフながらにこれからも、引き続き、よろしくお願いします。^^

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu/13026

最近は、よく土の時代から風の時代へと変わる節目の年だといいますね。

天体配置が大きく変わるので、時代も大きくかわっていくと…

頑張りすぎ、真面目、完ぺき主義は打破しよう!
なんてことも、耳にします。

もっと、みんなゆっくり自由になっていく年だそうで(いい意味でだと思います。)
200年に1度のこの時に、今自分がここにいることも、ちょっとびっくりです。

でも、ちょっと気持ちが疲れ気味の人は多いのかなと感じる世の中。
変わりたい‼と思っている方も多いのかなと。
時代が変わる節目と聞いて、…そういうことだったのでしょうか。と思いました。

やるときはやるけど、メリハリ!で人生楽しく!!でしょうか!

せっかくの人生ですものね。若旦那さんもよく言われれています。

若旦那さん、お志保さんのように心持を常に明るくを真似してみたらいいでしょうか。
真似しているうちに、自分の性分にもなっていくということがあるのかなと
おもったりします。

みなさんのいう明るい年に向けて、気持ちも柔軟になっていく
準備をしたほうがよさそう!とも言われていました。

そういうことでしたら、準備をしていきたいですね!!

余談ですが、冬至でしたね、カボチャも食べてビタミンも摂って参りましょう!!

これからの時代も、スズキヤのジンギスで美味しく笑っていただけたら幸いです。
ちょっと心を開きながら、新年への準備をしていきましょう!!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu

若旦那さんおすすめの鹿肉のセールは、まもなく、12/25日迄!!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/bargain

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

長々と失礼しました、若旦那さんのことばかりでなくいろいろで…最後までお読みいただきありがとうございました。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, できごと, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いな「2020年を漢字1字で表すなら?」企画!若旦那さんは「養」の文字。 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.