遠山郷本店、ゴールデンウィークも営業中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷本店、ゴールデンウィークも営業中!

こんにちは。スタッフの鶏平です。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

遠山郷の新緑もキラキラとしてとっても綺麗ですよ~。

この時期はかつて遠山に住んでおられた方や帰省の方が多く、

店内でも「はれ~、はぁるかぶりだなぁ(久しぶりだな)」という声をよく耳にします。

 

遠山郷土館の前庭にある「徳川家康・遠山土佐守対面の場」像

遠山郷にお越しになった際は、観光スポットにもお立ち寄りください。

和田城の藤も綺麗に咲いています。

 

また、遠山郷本店では、お肉をお買い上げのお客様にもれなく猪のタテガミ入りの
『猪の立て神お守り』をプレゼントしています!

猪のタテガミは幸運が続くお守りで、ご来店のお客様に大変喜んで頂いております。

是非、GWは南信州遠山郷、スズキヤにお出掛けください!

コチラの『猪の立て神お守り』はネットショップでも販売しております。
>>ご購入はこちらから!

 

ご購入のお肉で焼肉が出来るスペースをお貸ししています!

ご予約が必要となりますので、事前にお電話でお願い致します。

ご予約:0260-34-2222 肉のスズキヤ

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鶏平

遠山郷本店、ゴールデンウィークも営業中! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2023 All Rights Reserved.