おこもりランチにも向いている豚ヒレチリ味! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おこもりランチにも向いている豚ヒレチリ味!

おうちご飯をたのしもう!

おこもりランチにも向いている豚ヒレチリ味!
ちょっとマイルドなチリ味なので、唐揚げやヒレカツにすると
辛味もさほど気にならず、豚ヒレの旨味を存分に楽しめる
お腹満足メニューになります。

冷めても柔らかいので、作り置きにもお弁当にも重宝します。

ちょっと、おでかけも緩和されてきたので、ちょっとお弁当持っておでかけや
お庭でピクニックを楽しむにも、嬉しい美味しいアイテムです。

おうちキャンプも流行っているので、テントを出して食べてみるのも楽しいのではないですか。

おうちでの家飲みのおつまみにもいかがですか。
おうち酒場が、しっくりくる時代になりましたね。

引き続き、食卓で美味しくゆっくりして
くつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。

豚ヒレ マイルドチリ味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3060

また、夏に向けてでしょうか!
夏ジビエが注目されています。
ジビエのヒレ肉も人気です!
夏になる前に、パワーチャージをして元気に夏を迎えたいですね!

ぜひ、ご利用くださいませ。
猪のヒレカツ

ジビエはこちらから▼

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/yamaniku

 

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

おこもりランチにも向いている豚ヒレチリ味! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.